BLOG ブログ

RESERVATION

お申し込みはこちら

2周年記念BBQ BASH!!!!中止のお知らせ

いつもFive Star Englishのレッスンにお越し頂き、本当にありがとうございます!

8/6(土)に予定していました“2周年記念BBQ BASH”を中止することとなりました。とってもたくさんの生徒さんよりお申込を頂き、Manami先生を含む講師たちも楽しみに準備を進めていました。ですが、大阪を含めた当校近辺の新型コロナウイルス感染者数の増加に早急な変化に期待できないことや、たくさんの生徒さんがキッズで予防接種を受けていないパーセンテージが多いことが理由でこの結論に至りました。

このBBQ BASHでFive Star Englishが子供たちに経験してもらいたかったことは、日本の外のことを知ることです。たくさんの子供たちが英語は楽しいけれど、海外は危ないし食べ物がおいしくないから行きたくないと言っている姿を見ます。なので少しでも子供たちの考えが変わるように、今までよりも前向きな思考で海外に目線を向けられるようにと思いAmerican BBQ BASHの計画を進めてきました。

今回このBBQ BASHプロジェクトは中止となりますが、皆さんに感謝の気持ちを還元するための新しいプロジェクトを進めています。

準備が確実に整い次第、またブログやInstagramにてお知らせ致します。それまでもう少々お待ち下さい!

皆さんのお申込お待ちしています!!!

RESERVATION お申し込み

無料体験レッスンやお問い合わせは
こちらから24時間受けつけております。