BLOG ブログ

RESERVATION

お申し込みはこちら

2周年記念BBQ BASH!!!!

いつもFive Star Englishのレッスンにお越し頂き、本当にありがとうございます!

早いもので2020年8月2日にオープンしたFive Star English ももうすぐ2歳です!皆さんのご協力や温かいサポートなしでは迎えられなかったと思います。以前のスクールから来てくれている子供たちや、新しくFive Star Englishを見つけてくれたキッズや大人の生徒さんたちに本当に感謝です!本当にありがとうございます!

去年はまだイベントをできそうな状態ではありませんでしたが、今年は来てもいいよという生徒さんたち・保護者の皆さんとの交流を深めるイベントとして”2 Year Anniversary BBQ BASH” をやります!

日時

8/6(土) 18:30-21:00

場所

庄内商店街 近畿ハウス裏(スクールから徒歩15秒)

持ち物

・焼きたい物 ・飲み物 ・Manamiに食べてほしい物

※グリルやチェアなどが足りません!持ってきて下さるファミリー、お願いします!😭(最後に消毒をして返します!) スクールでは手袋・お皿・箸・炭・消毒液と食べ物(バーガー・肉・デザート)など準備します!!

参加費

¥1,000.-/1名 

お申込

7/16(土)までにLINEにてお申込受付!お名前と参加人数を知らせて下さい!お申込後に参加費をスクールにお願いします。

※返金が出来ません、新型コロナウイルスにかからない限り参加出来るという生徒さんに限ります!

参加関係者(予定)

・Manami先生 ・Corey先生 ・Mooha (Mo Prints)

※確定ではありません。当日まで祈っていて下さい!

注意点

01. BBQは火を使い、大変危険です。必ず保護者様の責任において子供たちの安全確保をお願い致します。

02. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、必ずマスク着用をお願い致します。お食事の際は、默食にご協力をお願い致します。

03. 保護者様の許可なしの食べ物のシェアはお控え下さい。

皆さんのお申込お待ちしています!!!

RESERVATION お申し込み

無料体験レッスンやお問い合わせは
こちらから24時間受けつけております。