BLOG ブログ

RESERVATION

お申し込みはこちら

OPEN2周年記念!!ランチプレゼント!

いつもFive Star Englishでのレッスンにお越し頂き、ありがとうございます!

今年は2周年記念イベントのBBQ BASHを全力で企画していましたが、新型コロナウイルス感染症拡大により中止にさせて頂きました。

そんな状況でも生徒の皆さんへ何とか感謝の気持ちを伝えたく、このプロジェクトを企画しました。

Five Star Englishと深い交流のあるMo Prints/BAOBAB – music and food kitchen-からのサポートを受けて、BAOBABで生徒の皆さんにランチを提供することにしました!(Mo Printsは皆さんのレッスンバッグを印刷してくれたお店です!)

スクールでは大人子供関係なく、海外の音楽や食べ物を苦手と言う方がとっても多いです。ですがせっかく英会話レッスンに来て頂いているので、少しでも海外の文化や食を味わって頂ければと思います。BAOBAB -music and food kitchen-ではヘルシーで美味しいスーダン料理と音楽を楽しんで頂けます。ぜひ海外への苦手意識が少しでも薄くなるように、海外は楽しい人や美味しい料理がたくさんあるとわかってもらえるきっかけになればと思います。

このGIFT VOUCHERは7/26に配布を開始します。ぜひ夏休み中に行ってみて下さい!

レストラン名

BAOBAB -music and food kitchen-

所在地

大阪府大阪市東成区中道1-12-8

JR森ノ宮駅 南口より徒歩3分

営業日・時間

11:30-3:00 ランチタイム 不定休

※臨時休業日はInstagramまたはFive Star Englishへお問合せ下さい!

チケット有効期限

2022年9月末日まで

注意事項

・1枚のチケットにつき1ランチプレート無料

・チケットがない場合ランチを無料提供出来ません。

・チケットに記載の有効期限を過ぎると使用出来ません!

※ご来店の際は写真をInstagramやGoogleマップに載せて頂けたら、店主のMoohaがとっても喜びます!

皆さんのご来店をお待ちしています!

RESERVATION お申し込み

無料体験レッスンやお問い合わせは
こちらから24時間受けつけております。