BLOG ブログ

RESERVATION

お申し込みはこちら

レッスンチケットシステム開始!!!

いつもFive Star Englishでのレッスンのご受講をありがとうございます。

この度レッスンチケットのシステムが開始することになりましたので、お知らせいたします。

こちらのレッスンチケットはグループレッスン用・プライベートレッスン用の2種類があり、5レッスンをご希望の日の既存クラスで消化して頂きます。いつもの受講クラスにプラスでたまにレッスンを受けたり、短期間で集中的にレッスンを受けたい方におすすめです。

またレッスンチケットだけをご利用の生徒様は、スクール管理費が免除されます!その他にもご予約方法やキャンセル時のレッスンはどうなる?などは下記でご確認下さい。

5 Lesson Card規則

・使用期限は購入月から3ヶ月です。

・グループレッスンスケジュールは当スクールウェブサイトのブログよりご確認下さい。プライベートレッスンスケジュールはLINEにてお問い合わせ下さい。

・レッスンのご予約はLINEにてお願い致します。ご希望の日時とクラスをお知らせ下さい。

・レッスンをキャンセルされる際は、LINEにてレッスン開始時間までにご連絡下さい。欠席連絡を頂くと、キャンセルされたレッスンはカウントされません。

・レッスンご受講の際に、5 Lesson Cardを必ずご持参下さい。

・5レッスン受講後に5 Lesson Card は当校で回収しますので、ご了承をお願い致します。

5 Lesson Card 料金

【グループレッスン 5レッスン】

幼児クラス:7,300円

小学生クラス:7,300円

中学生クラス:7,700円

一般クラス:8,500円

【プライベートレッスン 5レッスン】

幼児クラス:15,300円

小学生クラス:15,850円

中学生クラス:16,500円

一般クラス:17,900円

他にもご質問のある方、お申込ご希望の方はLINEまでご連絡をお願い致します。

RESERVATION お申し込み

無料体験レッスンやお問い合わせは
こちらから24時間受けつけております。