BLOG ブログ

RESERVATION

お申し込みはこちら

英語学習情報サイト「Genglish -英語学習者の灯台-」でご紹介頂きました!

英語学習情報サイト「Genglish -英語学習者の灯台-」の英会話スクール特集の中で、豊中市でおすすめの英会話スクールとしてFive Star Englishをご紹介頂きました。本当にありがとうございます!

昨日誕生日のカウントダウンをしているときにメッセージを頂き、とってもよいバースデープレゼントになりました!本当にありがとうございます!

当スクールの特徴でもある、講師歴10年を超える日本人講師が在籍することや、コスパの良い授業料などについて紹介されています。
みなさんチェックして頂くと、とっても喜びます!よろしくお願いします!


記事のリンクはこちら↓
豊中市でおすすめの英会話スクール

Genglishは英語ブロガーのげんそー氏が運営するサイトです。
げんそー氏は中学、高校時代は家庭環境によって塾などの習い事に行けない中、独学で英語を学び、TOEIC965、英検一級などを取得しています。
そんなげんそー氏自身がやってきた勉強方法や英検対策、全国各地の英会話スクール情報などが詰め込まれたサイトが英語学習情報サイト「Genglish」です。

Genglishの中でもおすすめの記事を紹介して頂きました。

RESERVATION お申し込み

無料体験レッスンやお問い合わせは
こちらから24時間受けつけております。