BLOG ブログ

RESERVATION

お申し込みはこちら

EASTER WEEK 2021 BY 5★E!!

Five Star Englishでの1回目のイースターウィークのお知らせです!!兄弟やお友達も参加して頂けますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい!

日時 

3/29(月)〜4/3(土)通常レッスン内にて

最大定員数

1クラス8名まで(受付カウンターも使い、密集しないよう配慮していきます!)

持ち物

・未就学児クラス

宿題・カード・スティックのり・水筒

・小学生クラス

宿題・カード・油性カラーペン・水筒

外部生参加料

1名 ¥1,000.- ※オンラインクレジットカード決済

外部生申込期限

3/14(日)まで!お菓子の発注などがありますので、日時厳守でお願いします!

申込方法

LINE・Eメールまたは当ホームページのreservationよりお申込み下さい!氏名・学年・参加希望クラス・メールアドレスをお知らせ下さい。

※reservationよりお申込みの際は、備考欄に参加希望クラスをお願いいたします!

レッスン内では常時教室換気・30分ごとに手指消毒・マスク着用・入室前の検温を徹底しています。換気のせいで少し寒い可能性もありますので、ご了承下さい。また消毒のせいで手が荒れているお子さんも増えてきてとってもかわいそうですが、手指消毒はそのまま行います。

そして寒い季節ということもあり水筒を持参されていないお子さんが多いですが、感染拡大防止のためにスクールの飲み物をシェアせずにレッスンをします。申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。

RESERVATION お申し込み

無料体験レッスンやお問い合わせは
こちらから24時間受けつけております。